So-net無料ブログ作成

このスイーツ・お菓子食べた!

スイーツ・お菓子などを食べた素直な感想を綴っていくブログです。でも、スイーツ・お菓子以外も登場します。

 

期間限定のかっぱえびせんジャンボを食べた [甘くないお菓子(スナック菓子、おせんべい、他)]

スポンサードリンク





マツモトキヨシで

期間限定のかっぱえびせんジャンボ

というものを発見!


購入して食べてみることに。


味は、普通のかっぱえびせんと変わらない

はずなのですが

大きいからか、普通のかっぱえびせんよりも
ちょっとしょっぱい気がします。


また、大きいので、かっぱえびせんを食べている
というよりも、お煎餅を食べているようです。


会社の同僚にも配ってみたところ


「大きいから食べ応えがあっていい。」

「食べ応えはあるけど、しょっぱい気がする。」

「“やめられない、止まらない”という
感じではない。」

と反応はいろいろでした。



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。