So-net無料ブログ作成

このスイーツ・お菓子食べた!

スイーツ・お菓子などを食べた素直な感想を綴っていくブログです。でも、スイーツ・お菓子以外も登場します。

 

ローソンのTops監修チョコレートケーキを食べた [チョコレート・チョコ系スイーツ]

スポンサードリンク





ローソンでTops(トップス)監修の
チョコレートケーキ(コーヒー風味)

というものを見つけました。


Topsのチョコレートケーキがコンビニで
買えるなんて、と思って迷わず購入。


2016-11-25_013301.jpg


層になっているチョコレートケーキに
別添えでクリームが付いています。

そのまま食べてもおいしい。

そして、ザッハトルテのように、
チョコレートケーキとクリームを一緒に
食べるとさらにおいしい。

クリームは少し甘さ控えめです。


でも、コーヒー風味ということですが
言われなければ、わからないレベルです。

私が鈍感なのかな?

「コーヒー風味」ということなら、
もっとコーヒーの風味が楽しめるといいのに。


ローソンのTops監修チョコレートケーキ.jpg


値段は320円。

ケーキ屋さんでケーキを買うことを考えれば
とっても安い。

この値段で、このおいしさ。

最近のコンビニスイーツのレベルは高いですね。



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0